A.フォーティーンでは、フォーティーンゴルフクラブ愛用者の方やフォーティーンにご興味をお持ちの方にメールマガジンの配信や、 会員限定商品の販売、イベントのご案内などをしています。詳しくは、FOURTEEN MEMBERSについてをご参照ください。

FOURTEEN MEMBERSにご登録(無料)頂くと、キャンペーン期間中のご購入金額、商品に応じて特典が受けられることがございます。 また、FOURTEEN MEMBERSの方を対象に、特別セールを行うことがございます。

A. 会員登録は無料ですが、プラチナ会員のみ¥20,000の年会費をいただいております。また、会員登録されますと、ゴルフクラブの情報、フォーティーンオンラインストアのお得な情報などをメールで配信いたします。

A. 納品書の別送付には対応しておりません。

A. ご注文をいただきますと、「ご注文の確認メール」をご登録のメールアドレスに自動配信しております。弊社からのメールが届かない場合は、ご登録頂いたアドレスが間違っている場合がございますので、今一度ご確認下さいますようお願い致します。

また、会員ご登録頂いているアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合、お客様の携帯電話の迷惑メール防止設定により、弊社からの注文確定メールや、その他のお知らせを受信できない場合があります。 ご登録の際は、あらかじめ設定を解除、または弊社からのメールが受信できるようドメインの設定をお願い致します。

設定ドメイン【 fourteen.co.jp 】

※ 各キャリアのメール設定方法は、各キャリアのホームページをご確認ください。

その他、フリーメールアドレスをご使用の方で、メールを正しく受信できない事がございます。その場合は、

1)受信BOXの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。

2)迷惑メールBOXやゴミ箱をご確認ください。

3)受信設定をご確認ください。

上記をご確認頂いてもメールが届いていない場合は、弊社からのメールが「迷惑メール」であると判断され、表示されていない可能性がございます。各メールの設定方法等のご確認、変更をお願い致します。(Gmailヘルプセンター/ Hotmailヘルプ/ Yahooメールヘルプ)

それでもメールが届かない場合は、ご登録頂いているアドレスにお間違いがないかどうかご確認頂いた後、大変お手数ですが弊社までご連絡を下さいますようお願い致します。

※お問い合わせ電話番号(平日10:00~17:00)027-387-8760

A. 商品の発送手続きが完了いたしますと「商品発送のご連絡メール」をご登録のメールアドレスに配信しております。こちらのメールが届いている場合は、記載の配送業者URLにて配送状況をご確認いただけます。 メールが届いていない場合は、「注文No.」「商品名」「お名前」「お電話番号」「注文日」と「商品未着」の旨をご記載のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

A. 申し訳ございませんが、商品の配送は日本国内に限らせて頂いております。予めご了承ください。

Regret we cannot accept overseas shipment.

A. 申し訳ございませんが、原則としてクレジットカード・Amazon Payのみの決済とさせていただいております。予めご了承ください。

A. 配送日のご希望は受付けておりません。予めご了承ください。商品発送後の配達ご希望日変更は配達業者(ヤマト運輸)に直接お問合せください。

また、発送完了メールに記載されています、【伝票番号】を用いて、ヤマト運輸のHPから配送状況を確認することができます。

A. 配送先の変更は受付けておりません。予めご了承ください。

A.カスタムクラブは全てオーダーメイドとなり、お客様よりご注文を頂戴してから1本づつ組み立てております。そのため、ご注文を頂戴してからクラブの完成まで2-3週間ほどお時間がかかります。(時期やご注文状況により、さらにお時間を頂戴する場合もございます。ご了承ください。)

また、フォーティーンオンラインストアよりご注文確定メール(order_com@fourteen.co.jp)が、お客様に配信された時点でご注文確定とし、以後のご注文内容の変更はできません。

A.商品画像は、なるべく実物の色に近く見えるよう努めておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーや設定によって若干の違いがございます。あらかじめご了承ください。

A. 会員登録後のご購入履歴を参照することができます。ログインしている状態で、マイページの「購入履歴」ボタンをクリックしてください。購入履歴一覧ページが表示されます。詳細を確認したい場合は、該当する商品名をクリックしてください。

A. ログインしている状態で、マイページの「登録者情報」からご登録情報を確認・変更いただけます。

A. ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、画面の指示に従って入力してください。登録アドレス宛にパスワード再設定メールが届きますので、パスワードを再度設定してください。

A.パスワードを正しく入力しているのに、ログインが出来ない場合は、ご利用のブラウザの設定でクッキーを無効にしている場合がございます。 また、セキュリティの設定でクッキーを無効にされている場合も、ログインが出来ません。ログインの際には、「クッキーを有効にする」に変更してご利用ください。

A. フォーティーンファンクラブ(オンラインストア)会員にご登録ください。ご登録の際にメールマガジン配信を「受け取る」にチェックを入れると、毎月14日に配信されるメールマガジンをご購読頂けます。

A. ログインしている状態で、マイページの「登録情報」ボタンをクリックし、メールマガジン配信を「受け取らない」にチェックを入れ、会員情報の変更を完了してください。

A. ログインしている状態で、マイページの「退会手続」メニューをクリックし、登録情報ページの「退会する」ボタンから退会してください。 なお、配送前のご注文がある場合は、配送が完了するまで退会できません。また、一度退会しますと、購入履歴やお気に入り登録が削除され復活することができませんのでご注意ください。

A.誠に申し訳ございませんが、現在ギフト包装は承っておりません。