Information

【重要】オンラインストアからのメール送信について

平素はフォーティーンオンラインストアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用のお客様へお願いがございます。

パスワード再設定のメールや、ご注文内容確認メール等、フォーティーンオンラインストアより送信されるメールが、お客様
ご登録のメールアドレスに届かずに戻ってきてしまうケースが見受けられます。

ご注文をされているにも関わらず受注確認・確定メールが届かない方、会員登録時にメールマガジンを『受信する』にチェックを入れていても毎月14日にメールが届かない方は、今一度メールアドレスやお手持ちのPC、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。


また、ご登録頂くメールアドレスはお客様が常時ご使用されるアドレスをご登録ください。
ご注文内容の確認やご入金の確認など大切なお知らせをさせて頂く場合がございます。

ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。